はじめまして「うおつかさ」です


私は、四柱推命鑑定師の「うおつかさ」と申します。

40代の会社員で、1人の子供の母親でもあります。

いわゆる 「副業占い師」ですね!

私がなぜ普通の会社員から占い師を志すことになったのか

書いてみたいと思います。

 

数年前、私は子育てと仕事の両立を目指していて

心身ともに疲れ果てていました。

育休から復帰した会社では、満足な仕事内容を与えられず

鬱々とした生活を送っていました。

そう、メンタルを病んでしまい

「適応障害」と診断されてしまったんです。

 

会社では部署異動を余儀なくされ

腫れ物にさわるような扱いを受け

もう、人生終わった・・ とまで思い詰めていました。

 

病院に行っても、異動という処方をされるだけで

根本の治癒にはなんの役にも立ちません。

 

それならば、一か八か「占いの館」にでも行ってみて

今後を見てもらおう

と藁にもすがる思いで出かけました。

 

そこで占ってもらった占術が「四柱推命」だったのです。

 

四柱推命は過去の辛かった時期、未来に起こりそうなこと、

運気のバイオリズムを教えてもらうことが出来ました。

 

自分の本質、向いている職業なども分かり

今の仕事環境は自分には向いていないんだなと自覚しました。

 

やはり、自分の魂が自分にとって良く無い環境を

体の不調という信号で教えてくれたんですね。

 

それから四柱推命を独学で勉強し、

2024年から本格的に先生に付いて勉強させてもらい

今はプロの鑑定師として活動しています。

 

今では辛かった全ての症状が消えて無くなり

本来の私に戻れて本当に安心して生活しています。

 

組織に属する会社員として

1人の母として

精一杯お悩みに寄り添い

開運方法のアドバイスをさせて頂きます。

 

ぜひあなたのお話をお聞かせください。

そして、私と一緒に人生の作戦会議をしましょう!